L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

カメラがぁ。。。

2010-04-07 16:58:52 | SHOPPING
ボンが入園する機会にかったFainpixF30 室内でもキレイに撮れるというのが購入ポイント。

そのカメラが入学式のあと動かなくなってしまいました。

修理に持っていったら、蓋が壊れてるらしく、蓋の交換他で8000円近くかかるそう。

買った方がいいような気もするけど、どこの何を買うか考えるのもタイヘン

なんて思ってたら、修理場所限定でおトクに売られているカメラがありました!

店員さんに相談にのってもらって、今よりスペックがちょうど倍ちかくなるものに決定。

薄型が欲しかったのだけど、それだど今より写りの面で不満がでるのでは。。。?だそう。

使いかっても今までとほの同じ。

きっと神様が『そろそろ買い換えたら?』と背中を押してくれたんでしょう。
                       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿