L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

ビーズのシュシュ

2012-04-18 21:11:48 | ハンドメイド
もーボンが反抗的で毎日イライラする~

なんでさっさと宿題ができないのか、時間割を合わせられないのか

毎日怒鳴ってばかりで気分も沈みがち

ボンのすることが気にならないように、私も何か集中しようとビーズでシュシュを作りました。



集中できたのはいいのですが、肩こり過ぎて気分悪くなっちゃって

別の意味で気分が沈んでます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2012-04-22 12:23:46
ビーズって見ただけで無理って思うんだな~私。。。
見ただけで肩こるし(^_^;)

子供には毎日イライラさせられるよね~(((-'д-)y-~
私は最近胃が痛くって。。。
三女だけでも疲れるのに
長女&次女までだと。。。
返信する
Unknown (atonyan)
2012-04-22 22:19:35
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>

赤ちゃんの頃は早く大きくならないかな~{ルンルン}とワクワクしてたのに、今では『あの頃はかわいかったのに{怒}』と思う日々。
ホント勝手な親です{涙}

mocyukaさんは3人も育てててエライ!
立派です{パチパチ}
私には絶対できないことだから、いつも二人以上育ててる方ってすごいなぁ、と思ってます。


返信する

コメントを投稿