L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

クリスマスプレート

2016-12-22 22:22:03 | ハンドメイド
旅行の片付けもまだ完全にできてないのに、なぜか気分は大掃除。

こないだシャドーのレッスンで作ったお皿が届いて初めて

「あ、クリスマス」などと思う始末。

時差ぼけかΣ( ̄口 ̄*)

って、東京大阪間は時差ないけど。。。



これってやっぱり飾るお皿なんだろうか。

ポーセラーツなのでお料理盛ってもいいとおもうねんけどな。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2016-12-28 04:15:18
私、どんな高級なお皿でもアンティークでも使ってなんぼやと思ってるわ
せっかくの食器やもんな
返信する
Unknown (atonyan)
2016-12-28 23:24:03
>mocyukaさま

私買っては眺めて喜んでるので、使うお皿はいつも同じやねん。
使わなあかんよな、やっぱ。
来年からはどのお皿も使うように努力しま~す{ハート}
返信する

コメントを投稿