L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

どうしても食べたかった

2016-12-21 22:13:54 | COOKING
なんかどうしてもドーナツが食べたくなり、かといって買いにいくのもしんどくって~

なんせ、今日朝からウトウト、仕事から帰ってもウトウトの繰り返し。

疲れが抜けないお年頃なのねΣ( ̄口 ̄*)

で、ほっとケーキミックスに豆乳を混ぜて

ドーナツ完成

私的にはこのままでおいしいと思うのだけど、

ボンはせっせと砂糖をふってました。

主人は、さらに砂糖にドーナツをチョンチョンとつけて食べてました。

ドーナツ1個で3パターンの食べた方があるのね。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya風呂)
2016-12-27 14:03:26
とっても美味しそう!
シンプルな手作りのお菓子ってなぜこんなにおいしいのでしょうね{1ばん}ウットリ

なにげに揚げるのがめんどうなのですよねえ、ドーナツ{ドーナッツ}{ドーナッツピンク}
返信する
Unknown (mocyuka)
2016-12-28 04:07:22
我が家はは充填豆腐を練り込んで揚げるわ
豆腐入れるとかたくなりにくいんよね
1回で食べたらかなりのハイカロリーになるから残しとかなあかんから(^_^;)
返信する
Unknown (atonyan)
2016-12-28 23:14:06
>aya風呂さま

豆乳のせいかふわふわでとてもおいしかったですよ。
ミ〇ドのは甘く感じるので、コレで丁度よいかも ( ^ー゚)b
やっぱりなんでもつきつめるとシンプルが一番になるのでしょうか。

揚げるのは確かに面倒。
でも、焼いたのはドーナツではないと私は思います(´,,・ω・,,`)

返信する
Unknown (atonyan)
2016-12-28 23:22:33
>mocyukaさま

充填豆腐って何?
普通のお豆腐でもできるかな?
揚げ物だけに量考えないとどえらいことになるよな~Σ( ̄口 ̄*)
返信する
Unknown (mocyuka)
2016-12-31 02:46:19
> atonyanさん
普通に3つぐらいセットになってるお豆腐で、水が入ってないやつやで
絹と同じ感じの
返信する
Unknown (atonyan)
2016-12-31 14:16:29
>mocyukaさま

みたことある~。
それそういう名前なんや。
ゴメン、もの知らんくって{汗}
返信する

コメントを投稿