L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

TDR>USJ

2016-12-23 21:24:51 | お出かけ
今夜は主人が忘年会で遅くなるので、夕方からボンとUSJのクリスマスを見にお出かけ。

夕方のショーまで時間があったので、ボンに引っ張られてチュリトスのワゴンへ。

並び始めたら、チケットはまた別のところに並ぶのだそう。

あぁ、メンドクセー

で、このチュリトスってばルーレットを回して当たりが出ると


このように6本セットが当たるらしい。

前の方が当たってました。


こ~んなに、スイートポテトクリームがたっぷりかかったのをどうやって持って帰るんだい?

全部食べるのはムリと思われる。

チュリトス作り置きが半端ないのか、しけっててめっちゃ固いしヽ( `д´*)ノァァァァァァ!!!!!!

こういうトコディズニーと違うなやっぱ。


夜のショー。

見えにくい&係の人もほとんどおらず、隣のおばさんがショーの間ずっと

「みんな三角座りをしたらいいのに」と呪文のように言い続けてるのを聞きながらだったので、

かなりキツイ。(前のほうはみんな座ってるねんけどな。)

ショー自体もそんなに楽しくないような。

テンションだださがりだったけど、ボンが他のエリアもみたがるかと思えば

「も~かえろ~おもんない」

結局交通費使ってチュリトス食べにきただけなんかいな。。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2016-12-28 04:12:53
ディズニーと比べたらやっぱり違うなぁ…
あの狭さで値段が変わらんってのが納得いかんねん(-_-)
なんでもお金とるしな…
私、行くこもあるんやろか…
返信する
Unknown (atonyan)
2016-12-28 23:27:38
>mocyukaさま

私も年パスあったからいっただけで、たぶん次は20周年までパス買わないやろな。
でも、昔に比べてお料理はマシになったよ。
以前なんて寒空でひえひえのコーンスープ出てきたし(笑)
味ないチュリトスやったこともあったし。
ディズニーに張り合って値段つけるまえに他のことをちゃんとしろ!って思うわ。
そもそもファストパスもどきをお金だして買わなあかんてあくどい{どくろ}
返信する

コメントを投稿