L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

フロインドリーブ

2017-04-14 22:21:19 | グルメ
昨日の神戸女子会前のプレ女子会

Yちゃんオススメ フロインドリーブでランチ。

もとは神戸ユニオン教会の会堂だったので、とてもステキな場所。

光が差し込んで、雰囲気もバツグン

日替わりサンドのセット。

パンに耳ついてるけど、それがまたオイシー

平日なのに満員なのもうなずける ( ^ー゚)b


下のフロアでパンをガッツリ買い(笑)

重いので加減が必要っす。

オススメのパイやクッキーなども買いこみ。

テンションあがる~

レーズンとクルミがたっぷり。

重さもたっぷり。

おなかにもすごくたまります。

また行きたいな~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2017-04-19 05:06:47
うわぁ~いいな~
また行きたいと思いつつ、なかなか行くタイミングがないんよね~
なかなかのお値段やったけど、ローストビーフサンドが美味しかっな~^ ^
返信する
Unknown (atonyan)
2017-04-19 11:24:44
>mocyukaさま

すごい!
ローストビーフサンドは手が出んかった。
ごはん前にパンやクッキーを買い込みお財布が軽くなってたから(笑)

また近いうちに行きたいと思ってるけど、遠い( ̄へ ̄|||)
誰か私を連れてって~
返信する

コメントを投稿