L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

神戸女子会

2017-04-13 22:12:54 | お出かけ
フラの友達に去年ボンといった北野ホテルのナイトデザートバイキングの話をしたら

絶対行こう!ってことになり、2か月くらい前からわくわく(*^_^*)

夜のバイキングにもかかわらず、朝集合(笑)

Yちゃんの希望のお店でランチして。高架下をブラブラ。

そして北野ホテルへ~

イースターを意識してかうさぎモチーフがかわいい

デザートはすべていちご。

うれしい悲鳴でいっぱい。

その前にパスタや、お肉を食べて~

デザートの中でお気に入りのマカロン。

3個も食べてしまったΣ( ̄口 ̄*)

買い物して、わいわいがやがや。

とっても楽しい1日でした。

みなさまありがとう!




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひゅうまま)
2017-04-18 19:42:21
うわ~!
まだいちごのメニューが豊富なんですね、行きたいけど遠すぎる~!
返信する
Unknown (kirie-art)
2017-04-18 22:35:32
こういう日を送ることって本当に大切ですよね!!(o^O^o)
画像から楽しさがものすごく伝わりました(≧∀≦)
イチゴだらけのデザートがまた斬新です( ´艸`)子供達がイチゴ大好きなので、連れていってみたいなぁって思いました(*^^*)
返信する
Unknown (atonyan)
2017-04-18 22:48:25
>ひゅうままさま

いちご好きなのでテンション上がりまくりでした{ラブラブ}
ウチからも遠いんです。
でも気合を入れて~、なんて、車を出してくださったので行けたんです。
返信する
Unknown (atonyan)
2017-04-18 23:00:56
>kirie-artさま

ホントご褒美みたいな1日でした. (* ̄∇ ̄*)
おいしいものを食べながら、仲良しさんとダベルっていうのが本当に楽しいですね。
ここは、今月はイチゴだったけど、他の季節は違うフルーツらしいです。
いちごは今が旬なので、しっかり食べとかないと!ですね. (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
返信する
Unknown (mocyuka)
2017-04-19 05:05:03
うわぁ~女子が好きなやつ~~
1回行ってみたいけど、胃弱な奴やから元が取れんのよね~私(^_^;)
しかし美味しそう…
返信する
Unknown (atonyan)
2017-04-19 11:22:19
>mocyukaさま

私ももとが取れてないと思うで(-_-メ)
お昼にガッツリとパンを食べたからか{汗}
調子こいてサブメニューをしっかり食べたからなのか。。。
ケーキ全種類味見してないのが悔やまれる~。
ま、雰囲気代ってことで割り切るしかないな。
返信する

コメントを投稿