L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

NINJAGO

2011-02-27 22:02:12 | お出かけ
主人のスニーカーを買うため、以前から行ってみたかった滋賀竜王のアウトレットに出かけてきました。

ニューバランスのスニーカーしか履かない主人、しかも気に入った型番のものでないとだめなので、なかったらどうしよう。。。とドキドキ

りんくうには残ってなかったのに、こちらには3種類あって、以前もってたものとおなじなので即決

2足まとめ買い。

その間ボンはレゴショップを満喫してました。

お迎えにいくと。。。

『コレ買って~』と案の定おねだり。

『今日お買い物の間、待っててくれたら買ってあげる。』というと『自分で買う』だってさ。

おこづかいをためてたものがあるので強気

なので、約束まもれたら、買ってあげるけど、ダメだったら自分で買うことになり、とりあえずはレジへ



NINJAGO

だってさ、いる?こんなの?

でも、Tシャツも全部このキャラのものに変わってました。

他のデザインのTシャツ欲しかったのに~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿