L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

フレーズルージュ

2017-04-12 23:08:02 | SWEETS

見た瞬間から目がハートになる~

トッピングだけでなく、ムースにも、上のゼリーにもたっぷりいちご

スポンジ生地もしっとりで、ムースと一体感。

こないだの葛ソムリエで作ったケーキとはちょっと違う(失礼)

息子ドはまりで、「絶対また作って」というけど、めちゃくちゃ手間なんですヾ(・ω・*)ノ.


そしてもう1点。

いちごわらびもち

こちらは、家で作れるように、わらびもちの材料GETしてきたんだけど・・・

お教室で食べたのみなので、ボンがはまるかは不明。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2017-04-19 05:02:21
うわ~いちごたっぷりのケーキ♪
食べたいわ~^ ^
ムースもゼリーもいちごかぁ~うちやと三女が拒否するけど(^_^;)
なんか知らん、いつの間にか加工されてるいちごが苦手になったらしい…なんで?
返信する
Unknown (atonyan)
2017-04-19 11:20:32
>mocyukaさま

なんかわかる気がする。
私もストロベリーアイスとか、いちごジャム苦手やもん。
ちゃんとしたのは食べれるねんけど←ワガママです。。。

いちごってなんで見るだけでテションあがるねんやろね~{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿