L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

パンダ焼き

2014-11-26 22:17:00 | SWEETS
お嬢と母のお土産第二弾は

上野動物園のパンダ焼き



何を思ってコレを買ってきたのか?

そもそもなんで上野動物園に行ったのか?

母曰く『東京いうたら、上の動物園やんか』って。。。

アンタ今まで東京何回も行ってるけど、そんなこと一言もいわへんかったやん ┐(○`ε´○)┌

今回行ったところをきいたボン『良かった~行かへんかって』

まぁ、そんなところをいろいろめぐり、重いお菓子類をいろいろ買い込んでお帰りなさったわけです。

お疲れさま~

他のお菓子もいろいろあるけど、すべてお嬢が管理中なので、まだもらってませ~ん。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2014-12-01 14:44:42
上野動物園って渋いセレクト(^_^;)
私、大昔に東京に行く日に熱出して、1人大阪に置いて行かれた時にみんながパンダ見に行ってたわ~
しかし、幼児を1人隣の人に預けてよう行ったなぁ~
その人とは今でも仲良しやけど。
返信する
Unknown (atonyan)
2014-12-01 20:54:15
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>

なんかねぇ、写真コーナー(有料のヤツ)でパンダの置物とうれしそうに写ってる二人をみて、ちょっと切なかった{汗}
パンダ上野までいかんでも、神戸におるで!と思いつつ言えなかったわ。

一人大阪置いていく。。。すごいおかんやな。
返信する

コメントを投稿