L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

ツリーめぐり

2014-11-27 23:04:44 | お出かけ
ボンの学校の音楽会。

なんか去年ほど盛り上がらないのは選曲のせい?

先生が変わるといろいろあるもんで、ちょっと地味な感じ。

でもみんな頑張ってました。

去年の様にウルッて全く来なかったのが残念だけど(>_<)

ボンが帰宅してから、お嬢とボンとで大阪のツリーめぐりに出発。

まずはドイツクリスマスマーケットに行き、空いてたのでゆっくりお店をひやかし、

グランフロントのディズニーのツリーめぐり。

最近グランフロントの同じとこばっか行ってるなぁ(^_^;)


アナ雪のツリー

パネルなのが残念。

裏側には、オラフの人形(パネルではない)がありました。

地味~に写ってるけど、もっとキラキラしてたような


なんだこりゃ。。。と思うけど、光の輪の中にディズニーのなかまたちのシルエットが


こっちはオズワルド。

ボンのお目当ては、MARVELシリーズのものだったので、そこへ行ってみたら、ツリーではなく、

デカイキャラクターが6対ほど飾ってありました。

ボン大喜び。

コラボランチを食べたい!とテンションアップしてたけど、あいにくランチはお昼しかやってないんだな~

そんなわけで、またくる羽目になりそうなグランフロントでした。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2014-12-01 14:28:08
大阪はいろんなツリーがあるなぁ~
こっちはショボいのばっかり(ー ー;)
デカいだけで、イマイチなショッピングモールのツリーとか。。。
アナ雪、パネルいらんかも(^_^;)
パネルが安っぽく見える??
返信する
Unknown (atonyan)
2014-12-01 20:47:45
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>

都会だけだよ~
ウチの近くのショッピングモールは、マイメロディがいっぱいついたなんとも言えないものだったよ{げっ}

確かにアナ雪のパネルしょぼかった。
っていうか、アナ雪に便乗のためのツリーみたいに見えたよ ( ̄□ ̄;)!

返信する

コメントを投稿