L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

ハム寿司

2011-08-03 22:16:28 | COOKING
祖母ログに乗ってたハム寿司をお昼に作ってみました。

私の中のイメージはます寿司だったので、ラップを敷いた器にハムを並べ、酢飯をのせて、またハム、酢飯

重石をしてほっといて、完成



切り分けて食べたのですが、なんだか余計にます寿司が食べたくなってしまった~

採り立てのなすをもらったので、ゆでてさっぱりなすのごまだれかけを作りました。

酸味があとをひく~。

なすが好きなので、ほとんど私が食べてました



今日はボン、青少年センターでウクレレを習ってきました。

家にウクレレが無いので、成果を楽しめないです。残念


最新の画像もっと見る

コメントを投稿