L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

ミステリ劇場 魔女のブーケ

2011-08-04 22:02:31 | お出かけ
今回のミステリーはエラリークイーン

結婚式が舞台ということで、ドレスアップしてきてくださいだって。

ひっさびさにがんばりましたよ。

ヒールの高いのをはいて、会場に着く頃にはすっかり疲れてました

場所は心斎橋にあるニューオーサカホテルのグロッタ デッ アモーレ(愛の洞窟)

とっても良い雰囲気の場所で、ドレスアップして座っているとホント結婚式に参加しているようでした。

証拠を集め、推理をして。。。

トリックがわかって、意気揚々と答えを書いてた私

トリック合ってたけど、犯人が違ってました。

根本的なトコつまづいてどーする




最新の画像もっと見る

コメントを投稿