L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

紅白亀甲餅

2015-07-01 21:47:27 | グルメ
お嬢が『お正月にお雑煮に入れて食べて』と年末に買ってきてくれた紅白亀甲餅

が、大掃除→おせち→実家との旅行などでバタバタしてたのですっかり忘れてしまいこんでた。

それから何度か手に取ったものの、なんで今?と自分でツッコんでは仕舞う始末。

このままでは賞味期限が(もう過ぎてるかも)(^_^;)

と、あわてて丁寧に丁寧に焼かせていただきました


さすがにお雑煮までは作らんかったけど

ボンも主人も私ほどテンションが上がらなかったようで、なんでお餅?みたいな感じだった。

来年はちゃんとお雑煮に入れるわ~。。。って今年の年末買ってきてくれるんかいな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2015-07-09 20:37:03
可愛い♪
でも、長女なら砂糖醤油に浸されて真っ黒にされて一口やな(^_^;)
やっぱりお雑煮が似合うわ~
返信する
Unknown (atonyan)
2015-07-09 22:38:19
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>

はっはっは、ウチのバカボンしょうゆつけて、のり巻いて食べてた。
もったいないやろ{怒}
やっぱお澄ましのお雑煮に合うよね~コレ。
お嬢にリクエストしとこ。

返信する

コメントを投稿