L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

劇場版 SPEC ~結(クローズ)~ 漸(ゼン)ノ篇

2013-11-15 21:09:04 | CINEMA
邦画は映画館で見ない主義だったのに、最近邦画しか見てない。。。

でも、SPEC好きなのでしょうがないよね。


封切りから2週間。。。めちゃめちゃ空いてます。

大丈夫か。。。

ストーリーは前回の映画翔からの続きで、コミカルに始まり、おぉ~と喜んでる間に、だんだんと複雑に。

え?

私が見に来てるのは邦画だよね?

なんか洋画チックな展開なんだけどさ。

ニノマエのクローン今回はお役御免になってるし、吉川蘇生されてるし

ボンも観たがってたけど、観てたら絶対退屈してたくらい難しい。

で、次回予告のあと、いきなし映画館照明がついて終わり。

え~!まさかのエンドロールなし

あのエンドロールの間に観た映画をかみしめる瞬間が良いのに~。

かなり不満な内容でしたが、未消化の謎が多すぎるため、爻(コウ)ノ篇も観に行く事でしょう

あぁ、洋画がみたいよう~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿