L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

体が~

2013-11-27 22:59:31 | インポート
ここんことずっとダメダメモードです。

というか、精神的にちょっと参ってしまう出来事があり、やっと解決したと思ったら体が言う事をきかない~

アレして、コレして、とやりたいことややらなきゃいけないことが山のようにあるのに、(なんせもうすぐ師走)

体が動かないのです。

っていうか、完全な無気力?みたいな感じ。

しんどくって、二階に上がるのさえすご~く時間がかかる

どうしちゃったんだ~私の体。

仕事は行ってるけど、帰ってきたらもう何も出来ず。。。

ごはんもなんか適当に作ってる感じで、自分で自分がイヤになっって、でも何も出来なくっての繰り返し。

でも、恐ろしいことに食欲だけはあるので、ホントこわい。


夕食にペンネを湯がいたら、なんか魚がえさをたかってるようにして見えず。。。

気持ち悪くなって、自分だけパン食べてました。

あぁ、ダメダメモードさらにばく進だ~






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya風呂)
2013-11-28 13:39:03
体がしんどいのに自分でそれをせめちゃったら、体の立場がなくてかわいそうだなー(しくしく)
ってことで、寒いしゆっくりしたいだけゆっくりしちゃっていいのだー。
たまには体のいうことを聞きましょうです{グッド}

っていか、一白さんの11月後半は破壊殺ついていていまして、それは「不調であること、イコール運気にのってるいること」を意味するので心配なしですよん。
自然のリズムの一環ってことですね。

12月は(7日以降になりますけど)一白さんはドまんなかにやってくるので、今まで気づかなかったことやわからなかったことがふと気付いちゃったりと、きっと視野が広がる月になるのではと思います。
エンジョーーイ
返信する
Unknown (Ritz)
2013-11-28 14:18:19
大丈夫ですかー?
無気力な時は無理してやろうとすると
『鬱』になってしまう時もあるから
無理しないでのんびりだらーりとした方が良いと思いますよ~…

無理しないでね~(。・∀・。)ノ
返信する
Unknown (atonyan)
2013-12-02 12:25:21
<色:#ff00ff>aya風呂さま</色>

アドバイスありがとうございます。
その通りですね。
しんどいのに、めっちゃ責めてる\(_ _*)m
なんせ、止まったら死ぬ家系なもんで、じっとできないのです。。。

でも、この体調悪いのが運気にのってる証拠!なんていわれると、ちょっと頑張れそうかも→それがあかんねんて。。。

もうすぐよくなる運気まで現状キープでしないとですね。
これ以上悪くなったら、ライブ行けないから!

ご心配をおかけしました。
返信する
Unknown (atonyan)
2013-12-02 12:28:13
<色:#ff00ff>Ritzさま</色>

鬱かぁ~
なんか、鬱のCMをめっちゃ真剣に見ちゃいました{汗}
この年になってもまだ、どこまでが無理なのか区別できなかったりして、結構無茶やってるのかもです。
そんな日々を反省しつつ、ちょっとのんびりしないと。。。ですね。
ご心配ありがとうございました。


返信する

コメントを投稿