L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

悪意

2017-01-25 22:05:32 | インポート
やっとブログにかけるくらい落ち着いたので書いてやる~(;´Д`)

主人父が日本に帰ってきて、はやふたつき。

たぶんもうずっと日本にいるんだろう。

何かとトラブルをわざと起こす人なので、帰国してる間は仕事に行かなくてよいといわれてるけど、ずっとおるからじゃぁ、ずっと仕事休み?

となるわけで。。。

私は気にせずスルーして仕事しとりました。

が、なんと毎日通勤で乗ってる原付にクギをさされるとは(;一_一)

こないだから主人に人として言ってはいけない発言を繰り返し、険悪モードさらにパワーアップ。

今度は私?

たまたま職場のお向かいの、主人の知り合いの方が現場を目撃してて主人に話したみたいで。

私は知らずにそのまま帰宅。

たまたまどこもよらなかったけど、中央環状とか飛ばしてたら事故ってたかも

そう言われても全然実感かわかず、意味も理解できず。。。

時間がたってじわじわ~とくる恐怖。

人の命をなんだと思ってるねん

トイレの窓はずされた時もびびったけど、そういうレベルはるかに超えてるわ

実家の父の耳に入ったら心配&怒るのは目に見えてるので実家に愚痴るわけにもいかず。。。

命に係わる悪意をむけられたのなんて初めてだし。

ってか私、義父に何もしてないねんけどな。

暴言はかなりはかれて心折れたけど。

坊主憎けりゃ袈裟まで憎いっていうやつなんやろうな。

そんなわけで、仕事休んだりぐーたらしてた1週間なのでした。


SNOWって犬には反応しないらしい。

ボンを写したら、白目むいたガラスの仮面チックな写真になってました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿