L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

さくらのおやつ

2017-01-18 22:15:43 | さくら
実家に行くと、父がさくらにあげるおやつがハンパなくて。

そんなわけで犬用ビスケットを実家においてたものの、ソッコーなくなって(;´Д`)

またもや人間のビスケットを(-_-;)

私が毎回怒り狂って注意するので(ザ・鬼娘)、父がさくらに犬用のおやつを買ってきた。


なんでこんなにいっぱい。

まさか1回に1本とか思ってないだろうな。と不安な鬼娘なのであった。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2017-01-19 01:03:49
お父さん可愛いんやろな~
気持ちはわからんでもないけど、あげすぎは困るな
これって孫と同じやな~
お菓子を食べさせ過ぎるババたちに何度イライラしたかわからんもん(^_^;)
返信する
Unknown (atonyan)
2017-01-19 11:34:29
>mocyukaさま

そうやねん。
娘には厳しかったくせに、孫にも甘くって、
チョコ箱買いとかしてたもん。
何度怒っても鬼娘くらいにしか思ってないみたい。
さくらは甘え上手なので、父もうれしそう。
なんせ、甘えない娘だったのでね(;´Д`)

返信する

コメントを投稿