L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

今年のデザイン

2015-10-15 20:56:50 | 雑貨
阪急で開催してた英国展。

もっと早くに行きたかったのに、行くつもりで出勤→仕事終わりになると無理。

って感じで(*´Д`)=3

お料理教室の日が最終日だったので、帰りに立ち寄ると。。。


アーマッドティーのクリスマス限定缶。

オルゴールつきで、去年は初日に『すぐに売り切れます』という言葉にあわてて買ったっけ

最終日やけど、結構残ってました。

中身はオレンジブロッサム

イラストがあまり好みでなかったので迷ったんだけど、曲が『ジングルベル』だったので


スコーンもつい買っちゃった。

こちらはシャングリラホテルのもの。

普段スコーンなんてあまり買わないくせに、英国店になるとつい買ってしまうわ。

他の雑貨とかも気になったんだけど、なんせ最終日の終了に近い時間。

満員すぎてひとに酔う~

やっぱイベントは最初のほうに行かなくっちゃね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2015-10-17 13:41:10
クリスマス限定かぁ…
もうそんな季節なんかと焦ってしまうわ(;^_^A
まぁ、何するわけでもないねんけど…
めっちゃ紅茶が欲しい今日この頃やのにこれ見たら…
明日は紅茶買いに行くわ!
カルディやけど(笑)
返信する
Unknown (atonyan)
2015-10-17 18:01:14
<色:#ff66cc>mocyukaさま</色>

クリスマスの準備って年々早くなってない?
ハロウィン終わったらクリスマスっておかしいよね。

カルディもいろいろあって楽しいよ~。
行ったらつい余計なもんカゴにいれてる(笑)
戦利品教えてね。

返信する

コメントを投稿