L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

ほうれん草のパスタ

2015-10-16 21:03:56 | COOKING
シャドーBOXの日だったのだけど、最近全然作品が仕上がらない。

自分の中でスイッチが入らないってのもあるんだけど、レッスンのやり方も違うからかな。

なんとなくその場にいて、お付き合いトークして、お茶飲んで帰ってくるような感じ。

そんなわけで家に帰っても続きをやろうっていう気になれなくて(*´Д`)

家に帰ってもしんどーい気分が抜けなかったので



夕食は、冷蔵庫にあったベーコンとほうれん草に残り物の生クリームを入れてクリームパスタ

こういう手抜きの日に限って、家族に好評なのが不思議。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2015-10-17 13:44:34
手をかけ過ぎると不評なん?
じゃあ手を抜いちゃえ~
って、手を抜きすぎるとこれまた不評になるんかな(^_^;)
パスタ美味しそうやで♪
返信する
Unknown (atonyan)
2015-10-17 18:04:50
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>

ありがとう。
張り切って煮込みバーグ作ったときより、買ってきたのん焼いただけや、
コトコトに混んでパスタソース作ったときより、ママーの半生パスタが好評だったり。。。
男子は難しいのう(*´Д`)=3
でも、手抜きにすると罪悪感に苦しむんだよね。
ソンな性格だわ{涙}

返信する

コメントを投稿