L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

またもやインド

2010-04-28 21:11:26 | グルメ
お嬢が『バースディプラン』あるから一緒に行って~とビンドゥを予約したので、自転車を飛ばして行ってきました。

最近月に2回はインド料理食べてるって。。。

今まではランチプレートだったけど、今回はコースゴージャス。


サラダにインドのおせんべいがのったもの、2種類のナンはプレーンとチーズで、チーズは中にとろけるチーズがたっぷり



カレーも2種類、チキンとエビ 単品だと0種類くらいカレーがあるので、他のも気になって気になって



メインに鉄板にのったシークガバブ、タンドリーチキンが。もうお腹いっぱい。



デザートも豪華。お腹いっぱいの状態でちょっとツライ。。。



ボンもつれてくれば良かった→ガッコウです。

お嬢はプレゼントにインドのネックレスをもらってました。結構豪華でこのコース一人分とおなじくらいの値段なのだとか。

なんだかんだ私もインド料理にはまってきたかもと思ってたら、お嬢が『来月の姉ちゃんの誕生日もここやな~』って勝手に決めるな~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿