L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

パンネルのパン

2014-06-20 22:35:37 | COOKING
水曜に行った伊勢丹で買ったパンネルのパン


この絵を見るだけでワクワクする~(→バカです。。。)

開けて取り出すと~


1本がどど~んと登場。

まぁ、半分は実家にお嫁に行っちゃったけど。。。


せっかくなのでふわふわをそのまま堪能した後、朝ご飯にフレンチトーストを作りました。

パンに敬意(なんだそりゃ)をはらって、熟成しまくりのラムレーズンをいれました

加熱するからアルコール分は飛ぶだろうとナメてたら、生地の部分は飛んでたけど、レーズンにはしっかり残ってた(^_^;)

朝かららりってどうする。。。

ちょっとの量だからすぐに落ち着いたけどね。

パンネルさん、また近いうちにお会いしましょう。。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2014-06-23 10:55:27
私もバンネルの山食たべたよ~
ごく普通のトーストで🍞
パンネルのパンより
ホットサンド作った角食の耳が
たっぷりあるからこっちで
フレンチトースト作って食べよ~
返信する
Unknown (atonyan)
2014-06-23 11:07:35
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>

パンネル仲間だ~(^O^)
フレンチトーストは実はあんまり作らないの。
あの中がブニョってした感じが私も息子もニガテで(^_^;)
今ブームだから、美味しい店に行ったら好きになれるのかも{ラブラブ}

返信する

コメントを投稿