L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

釣り堀

2014-06-21 21:42:09 | お出かけ
ボンがイナズマイレブンの映画がもおうすぐ終わるから!とうるさいので調べたら、たった10日くらいしか上映してないことが判明。

しかもナンバか梅田でしかやってないって。。。

その上50分の上映ってなんなんだ(^_^;)

お昼の部に連れてったけど、大人も子供も同一料金ってアンタ。

なんか納得できないよ

終わった後、エレベーターで下に降りたら、そこはコールドストーンの前

アサイーのアイスのポスターがあったので、思わず見入ってしまった

最近おいしいアサイーにであえてないし。

で、ボンのおねだりもあってeating time


アサイーベリーボウル。

写真ほどフルーツ入ってない。。。

でもアサイーの味がおいしかった~

ボンの食べたアサイーシャイニーパッション

写真より見栄え悪すぎ。

ひとしきり、東京で食べたアサイーボウルの話がはずむ親子(^O^)


その後、夕方の科学の実験教室まで時間がつぶすべく、釣り堀に入りました。

ボンいきなし釣り上げたのがいいんだけど、私、魚の口から釣り針がはずせず。。。

ギャオギャオとぱにくってたら、親切なおじさん(釣り人)が外してくれました。

室内なので、お天気を気にすることもなく、の~んびり出来るので、今度は一人で行こうかな?

なんて思ってます。

でも釣れたら、困る。

釣れへんのも面白くないいけど。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿