L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

クリスマスジュエリー

2010-12-01 21:55:50 | SHOPPING
夏にチケットをもらって行ったアクセサリーショップの招待ハガキが来たのでいってきました。

夏と比べると色合いがシックになってました。



ベル型の中にキラキラの星が入ってて思わず買ってしまいました。

クリスマスって感じです。

雪の結晶のブローチもあったので、こちらは母に。



クリスマスカラーのキレイなネックレスなど、ほかにも大人買いしちゃいました。

自分へのご褒美?!ってことで。

帰りはなんばワンのクリスマスツリーを見て帰りました。

早く我が家もクリスマスの飾りつけしないとね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿