L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

甲子園歴史資料館ツアー

2011-07-02 21:45:55 | 育児
市の青少年センターのイベントで、ボンは甲子園の歴史資料館&スタジアム見学へ。

朝送っていったら、解散は4時だとか。。。

だったらお出かけせねば

と、張りきってミナミに繰り出しました。

バーゲン始まってる~

ディズニーストアで大判のバスタオルをGetしただけで、気分はるんるん



大丸で、紺のワンピースをしばし迷う、、、でもこれなら学校や法事にも使えるからと自分に言い聞かせ買っちゃいました

その後本屋に行こうとエスカレーターに上がっていったら、お料理教室の方とバッタリ。

ご挨拶して、お別れし、またぶらぶらと見てたら再びバッタリ

せっかくだからとお昼ご飯をご一緒しました。

ボンの見学も、抽選で20名の中に、ボーイスカウトで仲良くしてる子がいて偶然と思ったばかりなのに。

今日はそんなステキな偶然が続いた幸せな1日でした。

楽しかった~とウキウキのボンの報告&お疲れ会に、豆乳で作ったさっぱりカルボナーラを作りました。



クリームスパゲティがニガテな私もパクパクいけちゃいました。

パスタといえばピザでしょってことでピザも2枚ほど焼いて、楽しい夜はまだまだ続きま~す





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2011-07-06 10:12:31
甲子園歴史資料館なんてあるんですね~
私が甲子園に行ったのはいつだったか。。。
たしか10代の時。。。って昔すぎっ{ぱんだ}{汗}
そう言えば。。。
ららぽーとに行く時に前を通りかかったな~
すごくキレイになってて始め気づかんかった{汗}

バーゲン行きたいなぁ~
大阪はさぞかしにぎやかなんだろうなぁ~
こっちではバーゲンって言っても行くところがなくて。。。{涙}
返信する
Unknown (atonyan)
2011-07-07 10:00:55
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>

私も母校が甲子園に出てた頃、行ったっきりですね。
それ以来なもんでなんか懐かしいです。
なんて言ったら阪神ファンにしかられそう{汗}

バーゲンはじまってますよ~。
っていうかまだ夏は始まったばかりなのに、もう50%OFFだなんて。
うれしいけど、ちょっと戸惑っちゃいます。

返信する

コメントを投稿