L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

騙された~

2014-02-10 22:34:05 | グルメ
寒い、寒すぎる。

あとむはストーブの真ん前で、毛がやけるくらいに張り付いて倒れこんでる。

散歩すら拒否でやんす (^_^;)

いつからウチのペットは猫になったんだ。

こういう寒い時にコンビニで見る中華まんはなんであんなにおいしそうなのか(実際はそうでもないような)

スーパーで見つけたこちら


長崎の角煮まんですって~

思わず買っちゃたよ。

家に帰るのももどかしく、レンジでチンしたら。

ただの豚まんだった。

確かに角煮はいってたような。

こういうのってサギやんか~!

もう、角煮の口になってたのにヽ(`Д´メ)ノ

この落とし前は、ホンマの角煮まん食べなおさまらん。。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2014-02-15 18:47:45
こじまの肉まんなんてあったんや!
知らんかったわ~
角煮まんしか食べたことない🐷
今年もまた長崎で
本物食べてくるわ(笑)
返信する
Unknown (atonyan)
2014-02-17 11:45:15
<色:#ff00ff>mocyukaさま</色>

私も知らなくって、角煮まんっていえば、長崎のんやろ!と思い込んで買ったので、さらにガッカリ度が倍増だったよ{涙}
でも長崎のいとこに聞くと、意外と食べてなかったりする。。。
そんなものなのかな~

返信する

コメントを投稿