L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

バーニャカウダ

2014-02-09 23:30:34 | COOKING
先月主人の友人のお店で久々に食べて以来、バーニャカウダ熱に侵されてます。

だったら自分で作ればいいやん。。。と今日になってやっと気づき、にんにくを牛乳で煮ることから始めました。

レシピ通りにやると、なんか違う。

オリーブオイル多すぎてあじわからん(ー_ー)!!

と、いろいろやってるうちに、なんとかそれっぽくなりました


オリーブオイル多すぎたので、だいぶん捨ててしまったら。。。

カライ。

塩辛い。

でも、つけるのを調節すればうまうま~。

ボンは一口で無理!と放棄したので、ボンの分も私がおいしくいただきました(^O^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿