L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

Wi-Fi問題

2021-02-16 22:41:47 | 日常

日曜日に息子がルーター買い替えを希望してて、どれを買ったらよいか店員さんに相談したら

ちょうど今J-COMが来てるのでそちらに相談してくださいと言われ、

ま、結局は地域違いってことでその日はどうにもできず。。。

今日、うちの地域担当さんが来て新しいルーターを設置してくれたのでした。

が、ユーチューブをスマホでつなぎつつ、家のパソコンでもつなぎ、

スマホを持って家の端から端へ移動して切れないか確認してください。と言われ、

それはクリアできたのだけど、やはりネットショッピングつながらない問題は解決できてないわけで。

これはパソコンのキャパのせいなのか。

私に買い物するなという神の伝言なのか。。。

悩む。

なんか小さなことがいろいろひっかかって、しんどくなる。

私はただ、多くを望んでるわけでもなく、たんたんとした日常を過ごしたいだけやのに~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿