L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

ちびっこ梨

2011-09-18 22:36:17 | インポート
連休の中日、ボーイスカウトで心合寺山古墳に行ってきました。

ボンにとってカブスカウトになっての初めてのハイキング。

心なしかうれしそう

蒸し暑く、私を含む大人たちはちょっと疲れ気味でしたが、子供たちは元気暑い中はしりまわってオリエンテーリングを楽しんでました。

ここは集合の八尾駅から、一駅電車に乗り、乗り換えて一駅のっただけなのに、自然いっぱいでよい感じ。

もう少し秋が深くなってきたら紅葉でいい感じになるんじゃないかな。

資料館では、どんぐりやまつぼっくりを使ってクラフトも楽しめました

家に戻ると母がなしを持ってきてくれました。



結構ちびっこくて、姫りんごのような感じ。

梨には姫なしなんてないから、たんにチビッコなだけ?



普通の梨と一緒に写すとわかりやすい?

たんに小さいだけならきっと渋いんだろうなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿