L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

OSAKAアート&てづくりバザール

2011-09-17 23:16:46 | お出かけ
テレビ大阪主催のOSAKAアート&てづくりバザールのチケットが当たって昨日戸どいた、ボンとATCまで行ってきました。



私のテンションとは反対で、ボン退屈そうだったのですが、ワークショップに参加できると事を伝えると『作りたい~』と言い出し、ボンが決めたのはペンダント作り。

ボンが選んだ石はエメラルド、これにワイヤーをぐるぐる巻いていきます。

最初は私にプレゼントしてくれるつもりだったようですが、出来上がって自分に首につけてからはすっかりお気に入り。



おまけで1個石をもらって¥1000でした。

その後、Tシャツにカブトムシのイラストと、自分の名前を描いてもらうのを申し込み、はんこも買い、ボンの方が堪能してました。

私はポストカードをGet。ボンもちゃっかり1枚。



いつか作品を売る側になれたら楽しいだろうなぁ。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2011-09-19 14:30:19
いいなぁ~楽しそう{ルンルン}
もし、行ってたならウチの娘たちも
ワークショップに参加した~い!と言ってただろうな~
ATCこの前行ったなぁ~
初めての大阪の海に
田舎育ちの長女&次女がちょっと固まってた{ぱんだ}{涙}

返信する
Unknown (atonyan)
2011-09-20 09:29:41
<色:#ff99ff>mocyukaさま</色>

皮細工やお花でつくるゴムバンド、ベネチアンガラスのペンダントなんかもありましたよ。
私もやりたくてウズウズでしたが息子が。。。{ごめんなさい}

大阪の海は悲しい色だからフリーズしてたのかな?(こういう歌ありましたよね?)

返信する

コメントを投稿