L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

お料理教室(34) 水無月のお料理

2013-06-11 15:19:18 | LESSON
本日のメニューはイタリアンの和そば

え?イタリアン


食べると確かにイタリアンの風がふく~

しゃきしゃきの茗荷が良いアクセントに

こちらはカルパッチョならぬ、モッツァレラチーズの鯛包み

モッツァレラだけで、和食な鯛がイタリアンになります。

今日は、振替の方もいらっしゃり、いつもと違うお話しも聞けました。

皆さまありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2013-06-11 19:42:44
お蕎麦なのに。。。
茗荷なのに。。。
イタリアン!!
興味ある~(^。^)
麺類があんまり好きじゃない長女も
冷たいお蕎麦は食べるので
試してみたいな~
返信する
Unknown (atonyan)
2013-06-12 10:11:21
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>

私は長女さんと違い麺類だけで生きていけます(笑)
食べた感じは和そばっていうよりパスタだったよ。
ガーリックとオリーブオイルがきいてました。
それにトマトジュレがかかってます。


返信する

コメントを投稿