L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

LA&NYの旅③

2019-03-18 21:40:46 | お出かけ
本日は日本のディズニーランドとほぼかわならい内容のパーク。

明日空港へ向かうシャトルの予約の件で不安な私は昨日一睡もできず。

なので、ギラギラの太陽で倒れそう。

昨日フロントでシャトルの予約を頼んだら、「コンシェルジュでないとできない、明日の朝7時に来い」

と言われたので、早起きして行ったら、「NO」の連呼で

「コンシェルジュは9時からだ」

昨日7時と言われたというものの、NO NO NOと連呼され、なんかまくしたてられ、

(おいおい、それでも接客業の人間か!)とムカついたけど、なんせ言葉を自由に操れないので我慢。


こっちのお城は工事中。

あまりにもちゃっちぃ。。。

カリブの海賊にのると、(これもTDLにある)、日本のようにデップとかがでてこないんだ~

と思いきやセリフでは「ディヴィジョーンズ」とか言ってて、

その後にデップ登場。でもまた普通のカリブの海賊。

混ざっててよくわからん。。。

こっちしかないマッターホルンボブスレーってのに1時間ばかり並んでる時、

前の外人カップルがずっとKISSしてて、列が前に進むと、男の方が追っかけてってKISS

もしくは彼の歩みが遅いと彼女が戻ってきてKISS

それが1時間延々と続き、気持ち悪いったらない。

ボンがもっかい乗りたいというので、もう一度並ぶと。。。

今度はさっきより年上のカップルが同じような状態で┐(´ー`)┌

パレードの時も座ってる横に1人分スペースにやってきたカップルが二人で二人ばおりの様に座り。。。

延々といちゃつき、私の方まで倒れ掛かってきて、

「お前ら何しとんねん!ここは公共の場じゃ!」と英語が出来たら言いたかったのでした。


こんなん見ながらよ~やるわ。

あ、別にひがみではありません。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2019-03-27 16:28:59
改めて、日本てええ国やな~って思うな
もちろん
良くないとこもいっぱいあるけどw
でも、多分、私には
アメリカ向いてないと思う(^^;;
返信する
Unknown (atonyan)
2019-03-30 23:33:12
>mocyukaさま

私、食べ物は大丈夫やったけど、人間性とかもう無理ヾ(・ω・*)ノ.
帰って来て、日本はえ~な~って思ったもん。
よく言えばおおらか、私的にはルーズに思えるけどな。

返信する

コメントを投稿