L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

LA&NYの旅②

2019-03-17 22:31:19 | お出かけ
LAにはディズニーランドパークが二つあって、どっちから入るか迷った結果、

雨女の私のことなので、明日は雨かも。

ってことで、知らない方のカリフォルニアアドベンチャーパークにインパ。

中に入るなり、TDLにもあるモンスターズインクに乗る。

イヤイヤもっと他にあるやろ┐(´ー`)┌


キャプテンアメリカとも写真を撮りました~

何か話しかけられたけど、よくわからん。。。

トイストーリーマニアを2回乗ったり、(これもTDLにあります

カーズのグルグルまわる乗るものにやっぱり2回乗ったり。

午前中ファストパスを取ったインクレディブルコースター

これで親子二人、使いものにならなくなりました

早い早い、体が浮きまくる。とどめに回転。

どんな乗り物か知ってたら絶対乗らなかったであろうしろものでした(@_@;)

私叫びすぎて声でないし。


ボンが二日目にして米をたべたいというので、食べたコレ。

あずきの煮たものがかかってて、「ヘンな味」

私は小豆粥を思い出して懐かしい感じ。


夜のショーはめちゃキレイで、やっぱミッキー様すばらしい!

あ、ウォルト様万歳っていうべき?





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2019-03-27 16:24:40
うーん
見た目から不思議なご飯ね…
うちの長女やったらブチ切れるわ
あずき苦手やから(^_^;)
返信する
Unknown (atonyan)
2019-03-30 23:31:15
>mocyukaさま

なんか不思議やったわ。
タコスは問題なかったけど、これはなんやったんやろう。。。

私ぜんざいとかあんこはあかんけど、小豆粥は好きなのだ。
返信する

コメントを投稿