L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

これが原因?

2014-12-04 23:03:58 | SWEETS
最近目がヤバイ。

左の目の下がキュキュッと痙攣なさるのだ。

しかもほぼ1日中。

くすぐったいような違和感を感じつつ、1ヶ月も続いてるので慣れちゃったなんて思ってたら、

今朝鏡をみてフリーズ。

左だけゴルゴ線が出てる。。。

すんごいオバサン顔になってるではないですか!Σ( ̄口 ̄;;

そんなわけでフラダンスのお稽古休んでしまったわ←言い訳

原因はいろいろあるのだろうけど、一番の原因はチマチマした作業をしまくってること!

これに尽きる!

とかいいながらもせっせとビーズを手繰り寄せる私。

お嬢と母にクリスマスプレゼントに、 『ミリィカレガリ』風のネックレスを作ってるナリ

前に見たとき、作れるんちゃう?と思い、チャレンジしてみたら。。。


なんかそれっぽいのが出来ました。

透明をメインに、ハートのチェコビーズを編みこんで。。。

ついでに自分の分もつくっちゃった


こちらは本物。

大好きな青でばっかりで作られたバージョン。

後は箱も作ろうかな。。。

そんなこんなで、目はいつになったら治るんだろ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2014-12-09 09:52:15
ビーズ、絶対に疲れるわ~
あちこちに支障でそう(笑)
なので、ビーズアクセは人が作ったのを買わせていただく事にしてます!
(^_^)v
返信する
Unknown (atonyan)
2014-12-14 11:22:20
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>

これは、ビーズ通してかぎ針で編むだけだから、編み物できるならぜったい出来るよ!
編み物できない私でも、テレビ見ながら作れちゃうんだもん{ハッピー}

返信する

コメントを投稿