L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

こんなもんさ

2017-05-03 21:56:38 | インポート
いつのまにかこどもの日祝いとなってた誕生日ランチ。

昨日かったっぱかしから電話をかけたものの満員で、

なんとか抑えたところは初めての場所。

イマイチだったらどうしようとか、食べるモンがないって言われたら。。。

と、主役どころか幹事なみのプレッシャー


オシャレなサラダ~


なんか手の込んだものがあって、うれしい

が、おかずと取ってテーブルに戻ると、みんな普通に食べてた。

え?私のお祝いちゃうん?

おめでとうとかないんか~いヽ( `д´*)ノァァァァァァ!!!!!!

その後、父のメガネを買いに行き、終わっててからお嬢と二人でなんばパークスへ。

ボンは母らと帰ったので、実家に迎えに行ったら

「何時まで遊んだら気が済むねん」と母から叱られた。

解散したの3時くらいで、帰ったの6時。

電車の時間考えたらほとんど遊んでないけどな(/_;)

しかもボン実家にいてないし

主人がランチに来ないのも、主人の勝手なのにそれも怒られる。(いつものことやのに)

誕生日なんて毎年楽しくない結果に終わるもんなんだな~(と毎年思うのに、毎年忘れてる)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2017-05-04 03:06:13
なんだかな~な誕生日やな…(⌒-⌒; )
あっ、誕生日おめでとう♪
せめて、おめでとうの一言ぐらい欲しいな~
うちの母は1番にLINE送ってきたわ
ちょっとしたことが嬉しいねんけどな~
返信する
Unknown (kirie-art)
2017-05-06 00:11:05
お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)

お誕生日に、こうしてご家族みなさんが集まれることが凄く素敵すぎますねo(^-^o)(o^-^)o

きっと幹事なみのプレッシャーも、お誕生日おめでとうなしで始まったお食事も、血の繋がりゆえのいい意味の甘えだったり、恥ずかしさだったり照れだったりあるんでしょうね(*^^*)
次のエピソードも楽しみです(^ー^)

コメント打っている間に日付が変わってしまってすみません…(;o;)

返信する
Unknown (atonyan)
2017-05-06 09:00:09
>mocyukaさま

ありがとう{ルンルン}
ま、考えたら毎年の事やねんな。
なのに、期待する自分がまちがってるんやろな┐(´ー`)┌
食事の後、妹が入った天然石のお店で、誕生日に会った石を教えてくれるというので誕生日を言ったら、お店の人全員が「おめでとう」と言ってくれて泣きそうになったわ。
返信する
Unknown (atonyan)
2017-05-06 09:03:21
>kirie-artさま

ありがとうございます{ルンルン}
そうですよね。みんなで集まれることに感謝しないとダメですね。
気づかせて頂いてありがとうございます ( ^ー゚)b
両親も高齢なので、自分の事でせいいっぱいなんだろうな、と思います。
なので、お料理が目の前にある、だから食べるって感じなんでしょうね。

返信する

コメントを投稿