L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

福袋デビュー

2013-01-02 22:13:57 | SHOPPING
今まで福袋と言えば、ネットで買うか、買い物に行ったとき売ってれば買う派だったのですが、

今年とうとうデビューしちゃいました。

カレルチャペックの福袋を店頭で買いたいから始まり、ならついでに洋服のも買っちゃう

になり、お嬢に相談したら、朝から並ばなあかんでと言われ、調べると今年は整理券を発行するのだとか。

そんなわけで6時過ぎに起きて、出発準備。

昨夜は左指のうずきがひどく、眠れなかったのに~(いやいや福袋デビューに興奮して寝れなかった?)

阪急につくと、狙ってた福袋の券はすんなり手に入り、まだまだ余裕ある様子。

さっき迷った方ももう1個買うべき?と今年の初悩みをしてたら、お嬢が母に電話。

背中をどんと押されて買っちゃったよ



引換券を手にし、阪急のオープンまでカフェでお茶したのだけど、こういうのも初体験

なんかOLさんみたいでとても楽しかった~。

午後は、お墓参り、主人の本家へ行き、最後は実家で新年会

とても楽しいお正月でした。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿