L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

電車のパン

2010-09-22 22:06:33 | SWEETS
近鉄の1日だけのセールの招待券をもらったので、母と行ってきました。

土曜に来たばっかりなので、特に予定はなかったのですが、そのとき母が見てた靴が10%OFFになってたので敬老の日のプレゼントにしました。

父には。。。敬老はおろか、今月誕生日なのにまだプレゼント買ってないよ~

地下の食品売り場のドンクで土曜日は売り切れてた電車のパンを発見

ボン、喜ぶだろうなぁ。。。とすかさず買ってしまいました。




正面からみてもかわいい

食べるのもったいないな~と浮かれてたのは私だけのようで、ボンは周りのピースのみ外して食べ、あとは『味がないからいらない』だそうで。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿