L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

ハルカス最上階 ZK でランチ

2014-03-31 22:24:12 | グルメ
朝、おそるおそるボンの体調を伺うと。。。

熱はさっがたけど、イマイチパッとせず。。。

仕事からもどってすぐに様子を見るとちょっとだるだるなだけなようでったので、(本人は吐いちゃってさ~とか言ってるけど)

心を鬼にして(もともと鬼母(^_^;) )行ってきました~

あべのハルカス57階、正式にはマリオネットホテルの中のレストランZK>


お天気が良かったので、食事してる間も眺めは最高

夜景ならもっとキレイかな?

通天閣が近くにあるにもかかわらず、しばらく気づかなかったくらいの高さでした。

コースメニューは、前菜ブッフェが。


ほとんどシーフードなので、ボンが来てても食べれなかったな。うん。(と自分にいいわけ

メインは豚肉のローストか魚のロースト。

どっちもあまり。。。


デザートもブッフェ。

でもはっきりいっておいしくない。

母はお弁当にしてたけど、こちらの煮物の『え?』というレベルのお味。

お値段は場所代&景色代と思って割り切った方がいいのかもね。

母は、次回19階のCOOKAにお稽古仲間と来るらしい。

良かったらボンと次回リベンジランチの予定のよう。

自分の母ながら、本当に忙しい人だと感心していまう。

でも、そのおかげで私たちが楽しく過ごせてるのだから感謝感謝。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2014-04-02 15:12:52
はるばる高いところに上がったのに
美味しくなくて残念💧
景色が1番のご馳走かぁ~
私、エレベーター苦手だから
行かないかも(笑)
返信する
Unknown (aya風呂)
2014-04-03 09:25:35
ハルカス行ってこられたのですね{祝}
お天気を確認してから行ける当日券が、やっぱり安心かなあと思って待ってました。
でもあともう一声「安く」なったらいいのになあ。
空中庭園は700円なんだし…{晴}

高いところは大好きです
返信する
Unknown (atonyan)
2014-04-03 11:54:47
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>

おいしくない!なんて断言して、私はいったい何様なのでしょうね(^_^;)
高層階に行くエレベーターって、耳がキーンってなって不快だよね。

同じ行くなら夜の方がオススメかも{OK}
返信する
Unknown (atonyan)
2014-04-03 11:56:55
<色:#ff66ff>aya風呂さま</色>

はっきり言って高さだけでなく、値段も高いよね。
私は、もう満足したので、展望台はいかないと思われる→
とかいいながら、抽選に応募したけどさ。

景色がごちそうということなのか、就活中の集団が、コンビニの袋さげて、19階のホテルのロビーで食べようとしてて、注意されてたわ(>_<)

そんな非常識ならどこも受からんて!
返信する

コメントを投稿