L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

カスうどん

2014-02-01 21:23:11 | お出かけ
ボンがどこかへ行こう!とせっつくので、なんばパークスへ行く事にしました。

なぜならボンがトイザラスにいる間に、私はゆっくり雑貨チェックできる!と思ったから。

まずはお昼ご飯。

ボンが興味を持ったカスうどん


私も初めて

だしの中に、細切れにした脂の乗った牛の小腸(ホルモン)を油で揚げた「油かす」が入ってるのです。

最初はだしがきいておいしかったおうどんが、油かすが溶けて、独特のくせが出てきます。

お腹いっぱいになったところで、トイザラスへGO!


途中、あまりのインパクトに思わず撮影(^_-)-☆

阪急三番街のCM、、馬バババーゲンくらいびっくり。

ボンがトイザラスにいる間、結局ずっと本屋にいた私。

なにやってんだよ~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2014-02-03 13:06:12
馬ババババーゲン!
なんて失礼なCMだぁ~!
と笑ってしまった(笑)
返信する
Unknown (atonyan)
2014-02-04 10:01:47
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>

でもね、CM見るとめちゃインパクトあったよ。
ポスターも馬がいっぱいで!
三番街 馬バババババーゲンウマれ変われウーマン
っていうポスターもすごかったよ(*^_^*)

返信する

コメントを投稿