L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

牛タンのおすし~

2015-07-26 21:42:19 | グルメ
お嬢の行きつけのお店が今年で5周年。

毎年オープンの日は無料(お心付け)で食事をしてお祝いするそう。

オープンから行ってるけど、毎年旅行いけなかったので、今年こそ行くで!とお誘いをうけて参戦



手作りの牛のハムに、生で食べられるとうもろこし、

他にもいろいろ。

どれもおいしい


牛タンのお寿司。

お腹いっぱいだけど、スルスル入ってコワい。

近いうちに北新地に引っ越す予定だそうで、そうなると、ますます行きにくくなるな~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2015-08-03 11:21:53
美味しそう!!
うちの娘たちなんかどんだけ食べるんやろ~(^_^;)
牛タンのお寿司、真似してみたいわ~
すし太郎で(笑)
返信する
Unknown (atonyan)
2015-08-03 11:48:19
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>

奥さんすし太郎は具が入ってるからあきませんで!
すし酢でチャレンジくださいませ~。

ウチの息子もめっちゃ食べると思う。
だって、魚アレルギーなのにくるくる寿司に行きたがり、肉のお寿司4皿注文とかしてるもん。
それやったら寿司やに行くなよ!って思うくらい(>_<)

返信する

コメントを投稿