L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

さるや

2015-07-27 22:47:27 | SWEETS
土曜日に上賀茂神社に行った帰り、せっかくなので。。。と下賀茂神社にもおまいり。

などとえらそうなことを言ってるけど、実際は


鴨の氷室の氷

頭がキーンとならないふっわふわの氷。

20分以上待ったけど、そのかいあった~

お嬢と半分こしたけど、2種類食べて分け合うべきだったわΣ( ̄口 ̄*)

そのくらいおいしかったのよ~


あまりにも待ち時間がながかったので、名物さるもちもいただきました。

京都やっぱよいよね~

年を重ねるたびそう思う。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2015-08-03 11:25:44
京都らしくていいね~
和菓子が美味しくなる年頃ですな~(^_^)
昔は絶対に洋菓子やったけどね。
返信する
Unknown (atonyan)
2015-08-03 11:50:01
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>

ほんまほんま、昔は和菓子食べられへんかったし、京都行くなら神戸がいい!って思ってたもん。
夏の京都は行くまでは『暑いやん{怒}』って思うけど、行くといろいろと情緒が感じられて良いわ~{ハート}

返信する

コメントを投稿