L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

神山沸水珈琲

2015-07-25 22:28:01 | お出かけ
上賀茂神社の水を使い、AGFがおいしく煎れたコーヒーが飲めるイベント

神山湧水珈琲にお嬢が行こうというので、朝早くに家を出て目指すは京都


列に並び、コーヒーをお願いするとき、なんと、川床を15分間借り切って飲めることが判明

早速予約。

予約の1時間後まで神社を探索


時間が来て、おいしいアイスコーヒーをいただきま~す。

アイスコーヒー苦手だけど、コレはぜんぜん苦くない

のんびりした空間で、おいしいコーヒーをいただき、少しはリラックスできたかな。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2015-08-03 11:19:22
京都らしくて素敵♪
川床って行ったことないわ~
まぁ、涼しい部屋で飲み食いしたい派やけど(笑)
返信する
Unknown (atonyan)
2015-08-03 11:45:57
<色:#ff00ff>mocyukaさま</色>

川床、3回ほど行ったけど、高いばっかであんまりおいしくなかった(^_^;)
そのお金あったら、もっとおいしいお店行けたかも。

お店に行くのもすごい渋滞で大変だった記憶しかないので、
こういうカフェっぽいので十分だよ~{ラブラブ}
三条のスタバって川床やったんちゃうかな?


返信する

コメントを投稿