L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

ダイエーの母の日ギフト

2013-03-24 21:34:53 | インポート
【サンプル百貨店inダイエー】で頂いた株式会社ダイエーダイエー母の日フラワーのカタログ。

中でも気になったのがコチラ


淡いピンクのスプレーカーネーションのアレンジの中にそびえたつピンクのバラに注目!


なんと、バラの花びらにメッセージが印刷されるのです。

メッセージは『お母さんいつもありがとう』が入り、そのあと名前が(o_☆)キラーン

思わず自分用に自分でオーダーしようかと。。。



私はカタログをしばらくリビングの机においておき、ボンが主人のどちらかが、『この花、文字入れられる』と言い出すまで、おいておくつもりです(* ̄皿 ̄)
こちらは生花初、2004年度グッドデザイン金賞を受賞した世界初の青いカーネーション ムーンダスト

花言葉は永遠の幸せ

こちらを使用したムーンダストアレンジもあります。

今なら早期割引も実施されてます。

今すぐダイエー母の日フラワーへGO




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2013-03-28 22:48:08
母の日かぁ~
誰もプレゼントしてくれそうにないわ(; ̄ェ ̄)
お花にメッセージだなんて素敵だけど
小さい文字だから
ウチの母はきっと気づかないわ(笑)
返信する
Unknown (atonyan)
2013-03-31 08:53:58
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>

ウチ毎年母の日スルーですからっ{超びっくり}
お花にメッセージ、かれたらどんな色?と気になって自分で買おうか。。。と悲しい計画を検討中{ごめんなさい}

ウチの母も気づかないと思う。
言ったら、『その文字の為に買ったん?』とあきれられそうだ。
返信する

コメントを投稿