癒しの時間

八重山諸島の豊かな自然・伝統行事・日々の生活を紹介

もうすぐ2010年です。

2009-12-31 22:31:58 | その他
2009年12月31日 おおみそか
今年は、内容がすんごい濃く、あっという間でした。
意識のしくみと探求、意図的に生きるために、
世界中に思いやりの気持ちを増大させるために、
日本国内外で、日々、学び続けた年でした。
さらに、同じ目的をもった人たちと、
石垣島、内地、世界で出会えたことが、
最高に嬉しく、楽しい1年でした。



この学びは、まだまだ始めたばかりです。
これからも、ずぅ~~~と日々、学び続けて行きます。
皆様、この1年ありがとうございました。
良い年をお迎えくださいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年ラストダイブ♪ | トップ | 新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事