アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

ジルベスタ―アトウラ 2016

2016-12-31 | UA通信

今年は、カレンダーに恵まれず
年末のお休みは、暦通りに3日間のみで用事、お買い物、大掃除と大忙し
えらいこっちゃ

こういう時、猫たちは、猫同士でいる。。
人間がわさわさしていて、あまりおかまいもされないので、
猫同士でくっついています

同じような形をしてくっついて

いっしょに起きて、様子を探って・・

また、くっついて寝る

 

ある時は、片方(アトム)がもう片方(ウラン)につかまり。。

また、ある時は、もう片方(ウラン)がその相方(アトム)につかまる。。

今年も、1年、お世話になりました
2017年が穏やかで平和な年になりますように。。

BY アメショー兄妹アトム☆ウラン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿