アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

HAPPY HALLOWEEN 2020

2020-10-31 | UA通信

ア~トウラ、今日は何の日か覚えてる~~~~

 ん(あ)
やな予感・・こういうのってろくなことじゃなかったりするのよね。。(う)

や~~~っぱり。。思ったとおりだったにゃん(う)

 にゃんだ、これ(あ)

ウランちゃんのところにも、ほら

カボチャ大王さまだよ~~、ほら、パチリ

は~い、ウランも、はい、かぼちゃっ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりーくん)
2020-11-02 13:07:52
おはようございます。(^^)昨日のアトムくんウランくんも仲良く寄り添って居て可愛いいです☆欲を言えば是非とも私を真ん中に。アトムくんウランくんへの、お願いで〰す。(笑)アトムくんウランくんのハロウイン姿も拝見出来嬉しいです。アトムくんウランくん似合ってるよ。((o(^∇^)o))お隣りのパンプキンゎ飼い主さまの手作りなんですね。上手に可愛く出来て居て、お部屋のインテリアにもなりますね。アトムくんウランくんHAPPYハロウイン‼
返信する
Unknown (atochauracha)
2020-11-19 18:41:55
りりーくんさん、こんにちは~(^^)
お元気ですか?
超亀ですが(^^;;;;;;)
いつもながら、温かい素敵なコメント、ありがとうございます♪♪♪
りりーくんさんに褒められて、アトム☆ウラン、ほくほくでした~~(=*^^*=)(=*^^*=)
返信する

コメントを投稿