アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

冬ごもり

2020-12-13 | UA通信

先週は寒~~い日もあり、アトムウランはべったりぴったり寝床にいりびたり

今日も・・きっと・・
・・と、思いきや・・ あれ、2匹(ふたり)、どこだろ

アトウラがね
 おうちでごろごろ かくれんぼ
 どんなに上手に隠れても~~~

か~わいいお鼻がみえてるよ~

あ あ あとちゃがめっかった~

う う うらちゃもめっかった~

ちゃっぷいにゃん(う)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりーくん)
2020-12-14 18:32:52
こんばんわ。アトムくんウランくん上手にカクレンボしてますが可愛いい、お顔を沢山見せて欲しいですし見ていたいですょね。ポカポカで、ぬくぬくしてる姿の方も癒されます。
返信する
Unknown (atochauracha)
2020-12-16 07:32:56
りりーくんさん、こんにちは〜(*^^*)ノ*
朝も、にゃんずがふとんにもぐってくる季節になり、だんだん早起きがつらくなってきました💦
嬉しい?悲鳴?
日本全国、急に冷え込むようになりましたので、お体をお大事になさってくださいね。
返信する

コメントを投稿