アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

がんばれ、ウラン ~18歳の夏~

2023-08-22 | UA通信

8月に入ってから、あまりの暑さのせいか、
ウランの食が細り、通院でのエネルギーチャージでがんばる日々です。

暑いよね。。
なかなか、食べたいものが見つからず、懐石料理のように並ぶキャットフードたち。。



でも、そんな中で、ウラン自身も気に入るものを少しずつ食べてくれて・・
結局、元々食べていたフードに戻ったりするんだけどね。
とにかく、がんばってくれています

調子がよいときと波があって・・
でも、がんばってくれています

早く少しでも涼しくなって、いっぱい食べて元気になって・・とひたすら祈り、
ウランといっしょにがんばります。
ウラン、がんばろうね。 ありがとう

 今日のいつかのアトム 

2016年8月のアトム
プレゼントにいただいたお気に入りのおもちゃと

こちらは、2014年8月のアトム
「ウラン、がんばれ~~」って応援してるみたい

 今日の猫模様 

ソファーに2匹(ふたり)で

なんか、熱そうな素材のとこに好んでいるけど、気持ちよかったらしい

ピアノの上でバテる2匹(ふたり)
2013年8月の終わりの1枚

アトムにズームイン

ウランにも

ウラン、がんばれ~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿