アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

節分 2022

2022-02-03 | UA通信

今日は節分
そして、恒例の・・

鬼は~~~~

 鬼は  (あ)

うち~~~
うちの赤おにさんはかわいいからね~~

福は~~~

 福は (う)

もちろん、うちだよ~~

おにも~~~うち~~~

福も~~~うち~~~
なんか、ウランの写真、間違い探しみたいになっちゃったけど・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニャンニャンデー ()
2022-02-22 22:27:12
アトウラさん、今晩は。
超~久しぶりの訪問だワン!
鬼のお面とおたふくのお面被って、豆撒きしたんですね。僕の家も豆撒きしたワン!
今日は2月22日。僕のご主人様、何か急に思い出したようで、このブログを訪問したようだワン。
まだまだ寒さが続きますが、頑張るワン。
返信する
お久しぶりです(*^^*) (みぃ)
2022-02-23 20:24:28
丸さん、こんばんは~
お久しぶりです。
丸さん、ご主人さま、お元気ですか?
コメント、ご訪問ありがとうございます♪
丸さんはお面かぶらなかったのかな?
もうすぐ春
元気でがんばりましょうね~。
にゃんにゃん(アトウラ)
返信する

コメントを投稿