アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

Happy Christmas 2016 from アトウラ

2016-12-24 | UA通信

皆さま、お待たせしました

 Merry Chrismas~~~

世界が平和で、にゃんこ、ワンコ、こどもたち、動物たち、
みんな、み~~~んなが幸せでありますように」



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました! (ロコッタ&ペペ)
2016-12-24 22:22:40
ロコです、ペペです。

今晩ワン!

ロコ:アトム兄ちゃん、怪我しちゃったみたいですけど具合は如何?
ぺぺ:無理は禁物だワン!
ロコ:でも、先生の言によれば、消毒してれば大丈夫とか。
ぺぺ:しばらくは、でも入って、療養するしかないね。

主:入って、飲みたいね。
ロコ:それ、全然関係ないし~。

ロコ:早速、クリスマス衣装の撮影会ですね。アトウラさん、バッチリだワン
ぺぺ:今年は、僕だけ赤いで作ったクリスマス衣装着たもんね。
ロコ:おいらの衣装は、無かった
主:

何れにせよ、早く治るといいですね。お大事に~!  
返信する
メリークリスマス♪ (みぃ)
2016-12-25 11:26:07
ご主人様、ロコさん、ペペさん♪
こんにちは

ロコさん、ペペさん、僕、だいぶよくなくなったよ。
はげてたとこも、うっすら、産毛みたいのが生えてきたんだよ。(あ)

ロコさん、ペペさん、ありがとう♪
いろんなことやらせるのはいやだけど、褒められると嬉しいにゃん。モデルがいいからね(う)

クリスマス衣装をたぺぺさん、見たいなあ!
かわいいでしょうね~

それでは、皆さんメリークリスマス
楽しいクリスマスを~
返信する

コメントを投稿